行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

荒れた天気でしたけれど

大荒れの天気です

 

朝のお散歩は

まだ道路も

乾いているうちに

出掛けたのですが

 

途中で

雨→アラレ→みぞれ

 

引き返したので

少し短めになりました

 

降られた時間は

5分くらいだと思います

 

さほど濡れませんでした

帰宅後のドライヤーも

必要ない程度

 

ありがたい

ありがたい

 

それに

お散歩の途中で

真っ黒い雲に覆われた空を

かなりの範囲でよこぎる

大きな大きな虹が

出て来ました

 

なんだかラッキー♪

 

今日の世の中に関する

タロットカードが

「聖杯の10」逆位置でしたが

 

このカードにも

空一杯に広がる

大きな虹が描いてあるんですね

 

まあ

不思議な偶然と言うことで♪

 

そのあとは

健康保険切り替えの相談をしに

市役所へ

 

待ち時間も含め

全部で15分ほどで終了

 

切り替えそのものは

今の保険期間が切れる

今月末31日に

再度市役所にて

することに(^_^;)コミソウダナ…

 

そのあと

スーパーで

ミナアヤの食べる

お肉を買って

帰宅

 

みぞれ状の雪が

屋根や道路に

けっこうたまって

ぐしゃぐしゃです

 

家に入ると

ミナアヤの熱烈おかえりなさい

 

すぐさま

太陽光発電関係で

銀行にアポを入れて

明明後日の木曜日

午前11時に

銀行に出向いて

お話をすることに

 

その収支報告書を

サクサクとまとめて

 

午後のお散歩です

 

また晴れていて

なんと

あれほど

ぐしゃぐしゃだった道が

乾いちゃっています

 

ありがたい

ありがたい

 

チェロも

感じよく気分よく弾けたし

 

ごはんも

後片付けも済ませ

 

ミナアヤも

ブラッシングが済んで

気持ちよく

すやすや

 

どれどれ

Gaucheもお風呂に入って

ゆっくり休むとしましょう

 

それでは♪