行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

ヘミシンクの新作

オフです

 

昨日もオフでした

 

今日はチェロのレッスンも

お休みの日なので

 

2日続けて

のんびりしてます

 

暑いので

お散歩は6時頃に

しましたが

 

それでも暑い

 

陽射しも肌にくる

 

5時台のお散歩に

したほうがいいかもですね

 

あとは

ごはんに

お洗濯などの家事

 

少しお昼寝

 

チェロを弾き…

 

まだまだ陽射しが

強いので

 

お散歩は6時半を回ってから

 

お昼寝のあとに

少しヘミシンクをしました

 

ゲートウェイエクスペリエンス

という

家庭用のプログラムが

あるんですが

 

今までに6巻出ているんです

 

それぞれがCD3枚組で

1枚につき2プログラム

 

1巻で6プログラム

 

6巻で36プログラム

 

この最終段階で

この世とあの世の

境目と言われる

フォーカス21

というところまで

到達できるんですが

 

今年になって

このシリーズの7巻が出まして

 

日本語版も出まして

 

これがフォーカス27と言われる

いわゆるあの世に行って来れる

プログラムなんですね

 

6巻が出てから

十年以上(もっとかも?)続巻が

出ていませんでしたので

 

まさに

満を持しての登場と

なりました

 

これを聞いて

見たのですが

 

本来

誰にも邪魔されない

一人きりの環境で

聴くべきところを

 

ミナアヤがいる状況で

聴いたものですから

 

途中でちょっと

邪魔されたりも

しまして笑

 

せっかくの

初回が

中途半端に

なってしまいましたが

 

それでも

 

お!?

 

…という

体験はできました

 

長くなったので

続きはまた今度

機会をあらためて

記事にしますね