行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

今の 自分に できることを…

今日は親家片オフです。

チェロのレッスンの
日でもあり
おさらいしながら
ちょっとゆっくりします。

ドッツァウアー主題と変奏」
第一変奏を味付けして
第二変奏を練習して
「アリア」は
トチりやすいところを中心に。

ところで昨日の夜
晩御飯の後片付けをしてたら
突然右足の膝がズキン😵💥

実は2年くらい前
ある朝突然
起きたら痛かったんです。

膝を曲げたまま
寝てたみたいで
寝違えたかな~?
…と思ったんですが
そのまま違和感が残り
ときどき痛んでましたが…

ゆうべのはちょっと
今までのとは違い
膝を曲げ伸ばしすると
ゴリゴリ…
というか
ギシギシ…
というか
ブチブチ…
というか

異音がしました。

今もまだちょっと痛くて
サポーター巻いて様子見です。

愛犬2人をお散歩に
連れてくときも
注意しながらゆっくりと…

今 脚がおかしくなるのは
困るなぁ…

クルマ運転
できないと困るし…

お散歩だって
親家片だって
アメンボだって…

うっかり歌に
なっちまいそうでしたが
とっても困るなぁ。

お医者いかなきゃかなぁ…

お金も時間もないんだよなぁ…

…まぁ なんとかなるでしょ!

ならなかったら
その時はその時。

その時点で出来る
最善策を講じて見ましょ。

お金も時間もない今
自分に出来る最善策は…

今日いちにち
ゆっくりと
心と体を休めることですね。

f:id:D-Gauche:20181011113231j:plain

さて
チェロでも弾くかな🎵

チェロを弾く
Gaucheの傍らで
すやすや寝てる
愛犬2人

かわいいですよ😍💕
癒されるです~

鬱でも 失職してても
お金も時間も
あんまりなくても

この子らがいて
チェロが弾ける毎日…

Gaucheは幸せものですね✨