行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

午前3時だぞ

いやはや

今朝は午前3時に

ミーナに

たたき起こされました(=_=)メムイ…

 

昨日の午後は

どしゃ降りの雨だったので

午後の散歩はせずに

お昼寝して過ごしました

 

それがいけなかったのか

午前3時頃から

ミーナが起きて

そわそわしだして

 

外に出たがって

クンクン哭くので

なだめて見ても埒があかず

 

ミーナは家の中で

うんちやおしっこを

あんまりしないので

それもあるんだろうなと

思いまして

 

午前4時に

あやめも一緒に

少しお散歩に

行きました(´ぅω・`)ネムイノ…

 

真冬で真っ暗

少しだけ雪も降ってましたが

街灯の明かりをたよりに

10分程度のお散歩です

 

案の定ミーナは

おしっことうんち

 

あやめも

眠いところを

たたき起こされたにしては

嬉しそうにはしゃいで

 

ミーナと互いに

前になったり

後ろになったり

駆け回りまして

 

けっこう楽しい

お散歩になりました(*´-`)ヨルサンポ

 

これで気がすんだらしく

二人とも

家にはいって

寝床でグゥ(∋_∈)

 

朝起きてからも

いつも通りに散歩して

 

お昼からも散歩して

 

今日はいっぱい

お散歩できて

嬉しい1日だったかな?

 

ほんとは親家片に

行く予定だったのですが

寝不足ぎみで

雪道の運転は

ちょっと危ないので

今日は私もオフの日にして

ちょっとゆっくりさせて

貰いましたとさ( ´∀`)タマニハイイヨネ