行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

お金はあとからついて来る

教壇には立ちませんと

言いましたが

 

Gaucheには

教師だったというスキルしか

ありません

 

せっかくこの世学校に

何かを実践しに来てるんだから

 

何か人様の役に立つことを

してみたいものです

 

それもあって

家庭教師協会みたいなところに

登録させて頂いてはいます

 

55過ぎの男性の需要は

ないみたいですね~(^_^;)

 

まったくオファーが

ありません(笑)

 

天がGauche

教師をストップさせてるのかな?

 

流れに乗るのは大事だと

痛感しているGaucheだけに

 

今はありがたく

休養させて頂きますね (^^)d ユックリ

 

コチラの人の世では

お金がないと

生きてけないので

 

そろそろその

金子(きんす)が お銭(おあし)が

なくなって来てるんで

 

したいことがあると

だいたいお金は

あとからついて来ることが

多かったから

 

今回も

 

ゆっくりしたいし

親家片もしちゃいたい

 

仕事もストップ

 

お金

ついて来てくれるかな?

 

ちっぽけな人のアタマで

デクノボーのGauche

考えた最善策は

 

愛車を手放すこと

 

ローンの清算など

少しずつ手続きを

進めています

 

往生際悪く

もたもた

だらだらと…(/_;)/~~サヨナライヤ

 

お金

ついて来てくれるかな✨

 

【ハイシャル】廃車のような車が驚きの価格で売れます。 >>詳しくはコチラ