行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

マドンナRさんとプチ再会

鬱の診断で

病院に来ています(^.^)ツウイン

 

いや!

来る途中

ちょっといいこと

あったんですよ♪

 

通院先の病院に行くとき

もとの職場だった

学校の前を通るのですが

 

Gauche

その学校を左手に見ながら

車を走らせていますと

 

右手側にある

その学校の駐車場から

一台の白い車が

出てきて…

 

運転席を

何気なく見ると…

 

あ…!

マドンナ!

 

憧れの元同僚

Rさんでした(*;゚;艸;゚;)アワワ…

 

車どうしが

すれ違う

ほんの一瞬でしたが

 

相変わらず

綺麗

かわいい

 

素敵だったなぁ…(*´ェ`*)ハァ…

 

2年ぶりくらいに

御尊顔を拝し

 

Gauche

幸せ~:*(〃∇〃人)*:シヤワセ…

 

まだ

帰りの時間でもないので

何かのご用で

外出なさったのかな…

 

それも

Gauche

そこを通る

ちょうどその時に

出てきてくださるなんて…

 

偶然にしても

程があるぞ~♪( ´∀`)グウゼン

 

ちょっと前の

ブログで

 

「ふたたび」の気配が

Gaucheの周りに

立ち込めはじめて

いるらしいと

書きましたが

 

そこで

再会を願った

Rさんと

 

こっちが

一方的に

気づいただけでは

ありますが

 

とりあえず

「再会」できたことが

嬉しいです(^-^)ウレチ

 

実は最近

Gaucheヘミシンク夢に

Rさんがちょいちょい

登場してくれていたので

 

もうすぐ会えるよ…

 

そんなお告げ

だったのかも

知れませんね( ・ω・)ユメノオツゲ…

 

この「再会」が

もっともっと

実りあるものに

なって行くといいなぁ…(’-’*)キットナル♪