行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

インスピレーションに耳を傾けて

通院途中で

マドンナRさんと

思いがけず

プチ再会と

相成りましたが(^.^)ミカケタダケデモウレシイ

 

家を出発してすぐ

 

あれ?

どうしたんだろう?

 

車を運転していて

どうも

胸がドキドキして

 

胸騒ぎがして

 

気になって

仕方が

ありませんでした(・_・)ドキドキスルヨ…?

 

これは

運転に気を付けろという

ことかも知れないな

 

と言うように解釈して

 

いつも以上に

安全運転に心がけました

 

それはそれで

正解だったと思いますが

 

今にしてみれば

 

Rさんとプチ再会することを

魂が先に知ってて

胸がフライングどきどき

してたのかも

知れませんね

 

ヘミシンクには

フォーカス15という

空間も時間も超越して

活動しましょうという

領域がありまして

 

ちょくちょく

ヘミシンクをしているGauche

そういう感覚に

入りやすくなっているのかも

知れません

 

運転しているときなんかは

運転そのものに集中しているので

他の雑事や雑念から解き放たれて

ますます感覚が研ぎ澄まされるので

こういうことがおきやすいのかな…

 

 

つい先日も

運転中に突然

 

そういえば

鉄道アイドル…みたいな

赤いコスチュームの

かわいい人がいたなぁ

けっこう好きだったけど

なんて言う人だったっけ…?

 

という思いが浮かんで来て

 

忘れなければ

後からネットで調べて見よう…

 

…と思って

忘れてて…(^_^;)ハハハ…

 

2~3日ほど経って

 

やっぱり車を運転していて

ラジオをつけたら…

 

爆笑問題さんの番組の

レポーターとして

その方が出てましたw(゜o゜)wオオ!

 

びっくりしましたよ~

鉄旅タレントの「ゆゆ」こと

木村裕子さん(^-^)/ユユチャン

 

直感を大切にする

Gaucheですが

 

何も直感だけじゃなく

 

ちょっとした

体の異変とか

 

空や雲や

雨や風や

 

山や川や

星や月や

 

そういった

風景や音などから受ける

 

インスピレーション

 

そういうものに

耳を傾けて

 

大いなる存在からの声を

聞き取ることが

できるようになるのって

 

大事な事なんだなぁっ…て

思います

 

素敵なことだし

 

それには

雑事や雑念から解放される

心のゆとりが

必要なんだなぁ…って

思います

 

鬱で仕事を失ったけど

 

生活は苦しいけど

 

何かに追われて

心が行き詰まることもなく

 

ゆっくりとした

時間の流れに身を任せて

 

幸せな気分でいっぱいの

最近のGauche

 

こういう

ちょっぴり不思議で

とっても素敵な出来事が

たくさん起こるように

なってきたのも

 

ゆとりが大切

 

その良い証に

違いありません

 

ああ

Gaucheはやっぱり

デクノボーで良かった