行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

夢が教えてくれること

今朝がた

夢を見まして…

 

大きな石が

ごろごろしている河原で

あやめのリードを

うっかり離してしまって

 

あやめが遠くへ

駆けて行く…

 

ここで

目が覚めましたΣ(; ゚Д゚)ハッ…!

 

嫌な雰囲気では

なかったんですが

 

石 河原

遠くへ行く

 

不吉なことでは

ないだろうね~

 

いや

雰囲気からし

絶対悪いことじゃない!

 

でも

何かに気をつけろという

警告かも知れないから

注意しとこう

 

そう思って

朝のお散歩に

出掛けたら

 

何かの拍子に

うっかり

あやめのリードを

離してしまったんですΣ(; ゚Д゚)キャッ!

 

ところがです

 

夢のことがあったから

いつも以上に気をつけて

お散歩してたんで

 

リードを離したことに

あやめが全く気が付かないうちに

ぱっ…! …と

掴み直すことが

出来ました(;´-`)ホッ…

 

事なきを得ましたが

これで終わりと

油断せず

 

健康管理なんかも含めて

ミーナもあやめも

注意深く世話をしようと

思っています( ・`д・´)ユダンタイテキ

 

ともあれ

守ってくれて

ありがとうです( ・∇・)アリガト!

 

夢も含めて

いろいろな出来事に

何の意味があるのか

 

出来事の声に

耳を傾ける大切さを

今回も痛切に

感じました( ゚ー゚)ダイジナンダ!