行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

なんだかだるいです

本日はオフ

 

晴れたり曇ったり

 

お散歩

ごはん

 

そのあとは

お昼まで

眠ってしまいました

 

あやめに

おこされて

 

少し遊んだりしましたが

 

まだどこか

疲れていてだるいです(-_-)ダルイ

 

ちょっとはやめに

長めのお散歩

 

はやめのごはん

 

そして

2週間ぶりで

チェロのレッスンです

 

連休の間は

なんだかんだで

ほとんどさらえてなかったので

 

さぞかしボロボロの

レッスンになるかなと

思いましたが

 

それほどひどくは

なかったので

ひと安心です

 

練習曲は

E♭とB♭でしたので

チェロとしては

音もとりにくく

響きも出にくいのですが

 

まずまず弾ききれました

 

曲のお題は

バッハの

ビオラダガンバソナタ2番

アダージオ

 

軽く弾いてみて

運指と運弓に手をいれて

 

今日はそれで

おしまいです

 

30分のレッスンでは

これで時間いっぱい

 

家でさらって

次回までにある程度

音楽にして

おきましょう

 

帰りに

閉店間際のスーパーで

おつとめ品の食材や

ミーナとあやめの

おやつを買って

 

帰宅して

熱烈お帰りなさいです( ´;゚;∀;゚;)ヨダレマミレ

 

明日は親家片

 

ちょっとチェロの

おさらいをして

 

おやすみなさいです(。-ω-)zzzムニャラ…