行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

とくになにもないいちにち

本日は

チェロのレッスンです

 

お散歩やごはん

家事のあと

 

たまったゴミの始末をして

 

ミーナとあやめの

ごはんやおやつを

買いに行って来ました

 

そのあと

ちょっとチェロの

おさらいをしていたら

 

天気が怪しくなってきたので

 

午後のお散歩は

早めにお出かけ

 

ヨーグルト食べさせて

お昼寝させて

 

午後6時に

早めのごはん

 

そしてレッスンに

出掛けます

 

Gaucheは梅雨の時期の

熱くて湿気の多い空気が

大の苦手で

 

以前も書きましたが

この時期のレッスンはいつも

ガタガタのボロボロなのです

 

いざレッスンを

始めてみると

 

これが意外と

上手いこと行って

 

メソードは

だいたい出来てまして

 

曲のほうも

気持ちよくデュエットで

合わせることが出来ました

 

表情の付け方などに

少々アドバイス

いただいたくらいで

 

つつがなくレッスン終了

 

帰宅して

ミナアヤとじゃれて

 

お洗濯して

一息ついて

 

明日の親家片に備えて

あとは寝るだけです

 

今回の記事は

あまりにも何もなく

 

単に1日の様子の

レポートでしたが

 

そこはそれ

或阿呆のリアルな日常を

モットーとしてますので

 

なにとぞ平にご容赦を

 

ヘミシンク

寝落ちしましたし

 

…あ…

強いて言えば…

 

ミナアヤのトイレの

シートを替えてたときと

 

神棚と仏壇に

夕御飯をお供えしてたとき

 

視界の端っこに

ちらっと

 

誰かが見えたような

気がしました

 

人ではなさそう

 

小動物っぽい

 

歴代の愛犬

 

カール

あんず

つぼみ

ひまわり

 

遊びに来てくれて

いたのかもしれません

 

夢のなかで

会えたらいいな…

 

おやすみなさい