行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

一歩前進…かな

雨の予報でしたが

日中は

曇りベースの時々晴れで

 

朝のお散歩も

気持ち良く

 

午後のお散歩も

1時から3時

長めのコースを

気持ち良く出来ました

 

お散歩と言えば

ゆうべは寝る前の11時ころ

10分ほど家の周りを

お散歩しました

 

用をたしたいかなと

思ったんですが

 

そういうこともなく

ちょっと興奮ぎみに

短い夜のお散歩を

楽しんだようです

 

可愛いです

 

昨日は都合4回の

お散歩をしたわけか

 

可愛いです

 

スマートフォン

求人を探していたら

住んでいる町で

早朝の新聞配達の

募集がありました

 

とりあえず応募しました

 

メール届いて

後日担当さんから

連絡が入るとのことです

 

ひとまず前に

進めそうです

 

今日はチェロの

レッスンがあります

 

ミナアヤのごはんは

レッスンから帰った

10時ころになるでしょうか

 

お腹がすくけど

ごめんねぇ

 

ねんねして

お留守番してておくれね