行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

社会の常識に縛られず

天気予報は

傘マーク付きでしたが

 

曇ってはいたものの

 

朝のお散歩は

雨に降られず

ちょっと長めに

 

お昼頃にも

もう一度

かなり長めの

お散歩が出来ました

 

夕方も

普通にお散歩して

 

今日も3回のお散歩

 

ミナアヤもGauche

心地好い疲れで

 

きっと

晩ごはんは美味しいし

夜もぐっすり眠れるでしょう

 

チェロも弾きました

いつになく

右手の弓も

左手の指も

とても感じがよくて

 

気持ちよく弾くことが

出来ました

 

いい感じの一日で

幸せな気分です

 

今までは月曜日に

家庭教師があったので

時間にも気持ちにも

まったく余裕がなく

 

こんなに

ゆったりとした

幸せな時間は

とれませんでした

 

これからは

ミナアヤとか

チェロとか

幸せを主に考えて

 

変な義務感や

社会で常識とされている価値観に

惑わされず縛られず

 

生きて行きたいものです

 

10月に入って

1週間ほどになりますので

そろそろ

アナザースカイの山形へ

行って来たいところです

 

いつもなら水曜日に

出掛けるのですが

 

今週の水曜日は

鬱の関係で

病院を予約してあります

 

明日の火曜日に

行って来ちゃおうかな

 

親家片の日でも

あるのですが

 

1回パスして

 

山形へ行って

来ちゃおうかな

 

明日になってから

直感に従って

どうするか決めましょう

 

ミナアヤが

すやすや

むにゃむにゃ

言っています

 

Gaucheも休みます

 

すやすや…むにゃむにゃ…