行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

まだまだ腰が

痛いです

腰がとても

 

ヘミシンク

寝る前にやろうとして

 

横になった瞬間

秒で入眠

 

腰が痛いのと

 

天気が悪くて

雨風がすごいのと

 

直感的にも

行きたくないのとで

 

親家片行きは

取り止めました

 

朝のお散歩は

雨の中

家の回りを少しだけ

 

午後1時ころ

しばらく雨がやんでて

道路もうっすら乾いてて

青空も見えたので

 

午後のお散歩に

出かけました

 

いい感じで30分ほど

通常コースを2/3ほど歩いて

家に向かっているとき

 

10メートルくらい前方が

突然白くなったんです

 

な な 何だ何だ!?

 

思う間もなく

それが瞬時に迫ってきて

 

いきなり

バケツをひっくり返したような大雨

 

しかも暴風と一緒

 

こんなのは初めてです

驚きました

 

幸い家が建ち並ぶ道だったので

カーポートにお邪魔して雨宿り

 

2~3分ほどで

雨風をやり過ごし

急いで帰宅

 

玄関に入った直後

またしても降って来ました

 

…おや?

雨じゃないな?

 

霰です アラレ!

 

寒いと思ってたら

とうとう冬ですか

 

腰にはこたえるなぁ…

 

さてさて3人とも

雨具を着てたので

濡れは濡れましたが

思ったほどではなく

 

タオルドライ&ドライヤーで

すぐに水気を払えました

 

傘マークの日の

お散歩としては

まずまずでした

 

明日から天気は

大荒れだそうで…

 

親家片は少し

お休みですね

 

腰のことも

天気のことも

 

根を詰めずに

休憩せよとの

天の声と受け止めて

 

お言葉に甘え

休養しようと思います

 

親家片の記事を

楽しみにしていて下さる皆様

 

すみませーん…( ;∀;)ユルサレテ…