行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

リセット&リブート

日差しはありましたが

寒い寒い

 

12月ですものね

 

お散歩は朝も午後も

普通にできましたが

 

寒い寒い

 

あとはおうちで

ごろごろです

 

ミーナとあやめも

ごろごろです

 

ほとんど

すやすや

眠っていますね

 

いとおしいです

 

チェロも少し弾きましたが

寒くて指が回らない

 

暖房はほんのり

つけているのですが

 

ちょっと厳しいです

 

今日はほんとに

お散歩と

少しのチェロ

少しの読書の他は

何もしない1日でした

 

体のスイッチも

心のスイッチも

 

どちらもオフに

なった感じです

 

疲労困憊して

そんな風になったことは

いくらでもあったような

気がしますが

 

別段

疲れている訳でもないのに

こんなになったのは

ちょっとおぼえが

ありません

 

12月1日というのも

キリのよい日だし

 

きっと

心も体も

 

もしかすると

人生も

 

リセット

そして

リブート

したのかもしれません

 

そうであるなら

 

Gaucheというモノが

良い感じに機能し始めて

 

Gaucheという生き方が

新たな可能性に動き出して

 

いろいろなことを

サクサクと

処理して往くに

違いありません

 

晴れていたおかげか

鬱々とした気分も

ずいぶん治まりました

 

明日も何かをする予定は

今のところありませんが

 

今後の青写真でも

改めて

心に描いてみるのも

いいかもしれませんね

 

ミーナとあやめとチェロとGauche

 

青写真のスタートは

まずここからです

 

どんな幸福を

描くことになるのか

 

まだ自分にさえ

わかりません

 

どんな青写真を

描き上げるのだろう

 

この

デクノボーは