行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

良い感じでハズレました♪

雨の予報でした

一日中小雨模様

 

でも

朝のお散歩は

晴れ間をみて通常程度

 

午後のお散歩に至っては

これも晴れ間をみて

通常程度歩いた後

ちょっとおまけで

別コースを

通常程度歩いて

1時間以上出来ました

 

ありがたい

ありがたい

 

あとは一日中

頭が ぼーっ…として

眠ってしまったりして

 

少しチェロを弾いたり

 

新調したタロットカードを

本格的に展開して

2つほど自分のことを

占って見たりした他は

 

ほとんど何も

しませんでした

 

朝イチでごく簡単に

タロットカードを

一枚だけひいて

今日の運気を見た限りでは

 

その時に出た

「魔術師」が示す

 

いろいろな可能性や選択肢から

何かを選んで

新しい始まりの日に

なるらしかったのですが

 

ほとんど

何もしませんでしたので

勿体無いことをしましたね

 

チェロと

本格的に展開して

タロットカード占いを

してみたことが

 

今後の自分の

新しい始まりに

関係があるように

物事が動いて

行くのでしょうか?

 

しばらく様子を

見てみましょう

 

世の中の動きも

「棒の小姓」と「剣の7」をあわせて

リーディングしてみて

 

新しいものを手にして

好奇心と期待に溢れる

若者…初心者に

狡猾な何者かが漬け込む

 

そんな風にまとめて

みたのですが

 

そういうニュースは

なかったようですので

 

ハズレて良かった良かった

 

寒波が来ていて

明日は雪の予報です

 

親家片も含め

様子を見ながら

動向を決めようと思います

 

今夜はこのまま

休んでしまいましょう

 

大荒れにならないと

いいのですが…

 

では失礼いたします