行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

なんだかとっても疲れました

降り続く雨

心配ですね

 

どうすることも

できませんが

 

鎮まることを

祈るだけです

 

ちょっと前の予報だと

雨は続くが気温は高い

 

そんな感じでしたが

 

寒くないですか?

寒いですよ?

 

湿気があるので

エアコンの除湿を

作動させていますが

それだけで寒い

 

今後もずっと

傘マークが取れません

 

うってかわって

お日様マークが続くよう

今夜祈って見ますかね

 

本当は今日

ちょっと県都まで

いく予定があったのですが

 

天気もそうだし

今一つ気が乗らないので

 

とりやめました

 

明日はチェロの

レッスンだから

 

明後日にでも

行くとしましょう

 

そうすると

その日予定していた

親家片は

 

さらに次の日に

延期ですかね

 

臨機応変

いきましょう

 

これだけの雨なのですが

朝も午後も

ミナアヤのお散歩タイムは

道路が乾くくらい

晴れてくれて

 

無事に行ってこれました

 

ミナアヤが寝ているわきで

チェロをしばらく弾いて

 

Gaucheも少し

ゆっくり休みました

 

すると

 

人の心…魂はやっかいだ…

 

いくら土地のけがれを浄めても

魂のけがれはなかなか浄化しない

 

魂のけがれはまた

土地のけがれを生む

 

人の心…魂はやっかいだ…

 

頭の中で

そんな思いがめぐります

 

声が聞こえるというよりは

思いがめぐるというほうが

しっくりきます

 

それが

Gauche自身の

思いなのか

 

何者かの思いが

入り込んでいるのか

 

判然としませんが

 

少し切なく悲しく

やるせない感情が

込み上げて来ました

 

Gaucheはもう

疲れました

 

なんだかとっても

疲れました