行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

何事もなくおだやかに

本日はのんびりです

 

朝のお散歩は

普通に出来て

 

昼のお散歩は

1時半から3時半まで

お日さまがぽかぽか

してるなかを

ゆっくり出来ました

 

チェロも弾けました

 

そして今朝

 

マドンナRさんが

夢に出てきて

くださいました

 

夢でもしっかり

ときめきますね

 

もう56過ぎたんですけどね

 

週間天気予報を見ると

週半ば過ぎくらいから

雪だるまのマークが

つきはじめました

 

気分良くお散歩できるのも

今年はもうあとわずか

なのかなぁ

 

去年の冬は

雪が少なくて

今年の1月末になって

ドサッと降ったんですが

 

今年もそうだったら

いいのになぁ

 

夏にあれだけ

雨が降って

 

秋にもあんなに

雨や台風が襲って

 

散々だったのだから

 

冬に雪を降らす水分は

使いきっちゃったでしょ?

 

そうでなくても

少しは遠慮しなさいよね

 

明日は親家片に

行こうと思っているんですが

 

天気が良いに

越したことはありません

 

11月に入ってからは

わりと天気も運気も

気分もよい日が

続いています

 

このままおだやかに

年末年始を

迎えたいものです

 

さあ

もう寝ましょう

 

今夜もマドンナと

夢で会えますように